人気ブログランキング | 話題のタグを見る

snow emergency!!

この週末、大雪で大パニック。
ニュースではしきりに週末は大雪と言っていたにも関わらず、
金曜の朝起きてみても全然雪の気配なし。
またまた大袈裟な〜っと思っていたら、
オットが出勤する時間帯からドンドン降る降る。>雪。
あっという間にどこが道路か分からないくらいの雪が・・・
友人の子供のお誕生会もやむなくキャンセル。
学校も午後の授業はキャンセル。
オットも4時過ぎには帰宅。
そして土曜日には30cmくらいの積雪量に。(/_;)/~~
午後には雪もひと段落して日が射し始めた頃
いきなりドアベルがピンポーン。
雪掻きシャベルを持った人がお宅の雪を掻きますよ〜との事。
ちょっと怪しげで躊躇したアタシだけど、
オットは金額を聞いて『じゃーよろしく』と速攻依頼。
こんなに積もってしまったし、雪掻きする気なしのアタシ達だから
良かったのかな?
が、ご近所は誰も頼まなかった模様。

野暮用がありどうしても外出しなければならず、
愛車の車窓から。
四駆でもさすがに滑って怖かったぁ。(x_x;)
雪が降って寒いのに、日曜からはサマータイム。
何だかなぁ..( = =)





snow emergency!!_c0156653_18443840.jpg

by mochahiromix | 2008-03-09 18:51 | 日常  

<< ビビンバ こんなんできました〜 >>