人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚記念日

今日は11回目の結婚記念日。
10周年目の昨年は、結婚式をしたハワイへ行って
シャンパン飲んで美味しいディナーを堪能していたと言うのに、
今晩は一人淋しくうどんディナー。(/_;)/~~
これからは毎年連れてきてあげたいと言っていたオットは
今は機上の人。
日本出張で実家へ寄り、愛犬を連れて自宅へ。
オットが愛犬を一人占めするなんて・・・
ジェラシー(・_*)\ペチ
実はオットより義母の方へ行ってしまうのだ。(笑)

肝心の愛犬はと言えば、普段は寝坊スケで朝の散歩に行きたがらない癖に
今朝は一人で一匹で先に起きて
寒い部屋で待っているらしい。母親談。
健気で可愛い。そして賢い。親バカならぬ犬バカ(滝汗)
母はテレパシーだと言ってるけど、どう思います〜?

by mochahiromix | 2008-01-11 10:42 | 日常  

<< Car accident! 思うこと >>