人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レストラン。


母が我が家にきてもう直ぐ1週間。
まだベイビーはやってくる気配もなく
買い物やレストランに行ったり、友人達に会ったり。

週末にはお気に入りのイタリアンレストランへ。
ちょっとお高いのでイベントのあるときしか行けないけど、
折角日本から来てくれた母に少しでも美味しいものでもと思った。
もう直ぐ予定日だというのに
未だに胃が圧迫されてあまり量を食べられないアタシは
前菜とメインの2品にした。

レストラン。_c0156653_1033575.jpg


↑はグリーンビーンズとアルグラ、パンチェッタのサラダ、
ポーチドエッグ乗せ。
半熟卵の黄身がいい感じで絡まって美味。


レストラン。_c0156653_10343113.jpg


ガッツリとお肉が食べたかったので
追加料金を払ってまで食べたフィレステーキはちょっと期待はずれ。
不味くはないけど、そこまでして食べなくても・・・・って感じ?

デザートはパンナコッタとクレームドブリュレを取ってシェアした。
パンナコッタは生クリームの濃厚さはなく牛乳プリン?のような味で
翌日に自分で作った方が数百倍美味しかったぁ。(爆)

by mochahiromix | 2009-09-30 10:39 | お気に入り  

<< Baby shower >>