人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Detox〜解毒〜

Detox〜解毒〜_c0156653_21312780.jpg



Memorial dayの今日はお休み。
オットは仕事へ。

最近は便秘気味でどうもスッキリしない日々。
あーくるぴーい。
ヨーグルトにプルーン、プルーンジュース、ホールブランのシリアル
サツマイモ、コンニャク等々
良いと言われる物は全て試したが撃沈。
最終兵器の下剤にも遂に手を出したが、
それでもあースッキリ爽快!!って気分にはなれないのだ。
うーん。

YTTの一部の生徒達がドクターの指示の下で
Detoxにチャレンジしている。
とある事情で今のアタシは参加することが出来ないので
仕方なしに自宅Detoxに挑戦。
以前、日系ヘルスの解毒特集を読んで
暫くの間はオットと解毒ジュースを作って
毎朝飲んでいたのはカレコレ3年前。
ひぇー!!もうそんな昔??
ほうれん草のO-157(だっけ??)騒動以来、
怖くて飲むのを止めていた。

まっそんな訳でDetox復活。
朝だけこのジュースを飲むという半日ジュース断食に挑戦。
これで効果が出てくれると良いけどな。

あっちなみにこのジュース、写真でみると不味そう?
とお思いの方も多いと思いますが(爆)
にんじん、ほうれん草、バナナ、豆乳、レモン汁少々を
ジューサーで作ったなかなか美味しいシェーク。
興味のある方はどうぞお試しあれ。
レシピ送りまっせ。(笑)

by mochahiromix | 2009-05-25 21:45 | healthful  

<< Final exam!! おやつ >>