人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pancakes

Pancakes_c0156653_2515263.jpg



オットの大好物のパンケーキ。
色々なレシピを試したけどなかなかフワフワのパンケーキが出来ずに、
たどり着いたのがWilliams-sonomaのパンケーキミックス。
さすがに高級なWilliams sonomaだけあって、
誰が作ってもフワフワで美味しいパンケーキに。
ちょっとお高いのが難点。

今日はネットで見つけたパンケーキレシピで作ってみた。
作った人達がフワフワで美味しいと賞賛の嵐だったので
これは試してみなくては?!と初挑戦。
確かにフワフワで美味しいけど、
バターミルクの代わりにヨーグルトがたくさん入る為に
ちょっと酸味があるのが難点かな。
思わずNYで食べた”スッパイ”パンケーキを思い出した。
この時はヨーグルトとは知らずに、オットと腐っているの??と疑ったけど。(爆)
今度はバターミルクにしてみよう。

by mochahiromix | 2009-04-13 03:08 | 食卓  

<< Karma yoga ヨガと生八つ橋。 >>