人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Utada



まだ日本にいた頃、
宇多田ヒカルが好きでコンサートにも行ったっけ。
”ソウケンビチャ”(漢字忘れた)のコンサートに行きたくて
お茶を買いあさって必死になって送ったのに、
送られて来たのは2等か3等のビールジョッキ。(笑)
NY生まれでインターに通っていただけあって、
日本人ぽくなくて面白くて好きだったんだけどな。
電撃結婚して離婚したり、アメリカ進出がイマイチの結果に終わったり。
(一応、CDは買ってみたけど”うーん”って感じ?だった) 
ホルモン剤の影響か太っちゃったり、
元旦那さんの趣味なのか衣装も変になったり。←飽くまでもアタシの個人的な感想。

久々に彼女のサイトを覗いてみたら、
またアメリカでアルバムを発売する事が分かった。
その中の"come back to me" という曲を聞いてみたら
なかなかアタシは好き!売れそうな予感???

最近はスゴクキレイになったと思う。(整形疑惑あり?)
まだ26歳だし、これからだろうな。ぜひとも頑張ってほしいわ!
それにしてもお母さんの藤圭子に似てきたと思うのはアタシだけ??




by mochahiromix | 2009-03-10 04:51 | ひとりごと  

<< Karma yoga ヨガTT >>