人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨガTT

ヨガTT_c0156653_3164386.jpg



とりあえずインド人の先生が不在なので、命拾いして続いてます。(爆)
そしていよいよ二冊目の課題図書に突入!!
前回のよりは読み易いから有り難いけど、
どうも英語の本を読んでいると眠たくなっちゃう。。

彼女はアメリカのヨガ界ではかなり有名らしいけど、
アタシは全く知らなかった。(苦笑)
今通っているYTTの先生の中の一人でもあって
彼女からヨガを習えるなんて光栄なことなんだろうけど。←有り難味ねー

YTTの期間中は、4つのスタジオのクラスに好きなだけ参加出来る。
これはすごくラッキーな事だと思う。
(高い授業料を払っているからね。)
TTの先生のクラスには毎週欠かさず出ているけど、
スゴク良くて楽しくて、そしてとっても勉強になる。
実はTTの授業よりもアサナの練習の方が100万倍くらい好き。
これってまだ本物のヨギニにはなっていないってこと?

by mochahiromix | 2009-01-25 03:28 | yoga  

<< hummus シュウマイ。 >>