人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容院



昨年4月に一時帰国した時に美容院へ行ったきり
カレコレ9ヶ月間ものばし放題の髪の毛。
ヘナをやってもさすがに毛先はバサバサしてきた。

むかーしハワイで美容院へ行った時に散々な目にあったので、
アメリカで行く時はシカゴやLAの日本人美容室、
もしくは日本へ帰国するまで辛抱しているアタシ。
今のところ一時帰国の予定もなし、
シカゴの美容室の予約は1ヶ月先まで一杯。
あー髪の毛切りたし。
一度切りたいと思うと我慢が出来なくなってくる。
tarzansaraちゃんと同じ?(笑)

そんなこんなで”初”韓国人美容師サンにチャレンジ。
友人が通っていてなかなかとの評判で
藁をも掴む?気持ちで。(笑)
細かい注文は難しいので、日本の雑誌の切り抜きを持ち込み
『これと同じにしてください!』と注文。
出来上がりはなかなか満足。
9ヶ月分の髪の毛を切って気分スッキリ、
新しい気分でヨガTTに挑戦よ〜〜
ってまだ本は読み終わってないけど。。

新しい髪型に興味がある方は個人的に写真を添付します。
って誰も見たくないって???

by mochahiromix | 2009-01-06 23:15 | ひとりごと  

<< いよいよ! Marley & Me >>