人気ブログランキング | 話題のタグを見る

carwash!



今の車には”free carwash"が付いてきた。(一生涯洗車がタダ)
ホンダのディーラーに持って行けば、タダで洗車してくれるのだ。
ラッキーなことにホンダのディーラーは家から3分。
今回は2回目だったんだけど、
前回はどこに聞けばよいのか分からず整備をしているオニイチャンを捕まえて
洗車したいんだけど・・と言ったらやってくれた。
今回は少々学習したのとランチ時で人がいなかったので、
メインテナンスのところへ行って聞いたら、
ぼくがやってあげると整備士さんが来てくれた。

シカゴへのロングドライブで、
車のフロント部分には虫やら鳥のフンなどがこびりついて汚かった。(/_;)/~~
何かのスプレーをしれてくれ、
洗車の機械を何度も往復させてくれてキレイになった。
とっても親切で心の中でホンダ最高!と叫んだ。
基本はタダなんだけど、こういう場合はやっぱりチップをあげるべきなのだろうか?
あげるとしたらいくら?$1じゃ少ないし$2くらい??
未だにチップのシステムって苦手。
オットに聞いたら”俺ならあげるね”と言っていたが・・・・
そしたら全然タダじゃないじゃんって思ったアタシはやっぱりケチなのか。
タダより高いものはないっていうからね。(-.-;) 
英語の先生に聞いてみようっと。

by mochahiromix | 2008-11-14 00:06 | イベント  

<< 玄米。 一人暮らし。 >>