マイアミ

先日、夫とマイアミ旅行に行って来ました。
マイアミの空港まで飛行機で飛び、そこからレンタカーを借りてキーウエストまで約3時間半のドライブです。
1号線をひたすら南下して行くのですが、ハイウエイとは名ばかりの片側1車線道路です。
ブリッジと町中を走る繰り返しの、長〜い長〜いドライブです。
同じ景色の繰り返しで、綺麗な景色も段々と飽きてきちゃいました。
っと言っても運転していたのは夫だったのですが・・(^_^;)
途中で交代しようと言っても聞いてくれないんだもん。

c0156653_750129.jpg

c0156653_7503177.jpg


キーウエストは所謂観光地で、ダウンタウンはホテル、レストラン、おみやげ屋が混在していて、面白いところでしたよ。
ただ場所柄からかタバコを吸っている人が多く、また露天で葉巻なども売っていたりと、タバコ嫌いの私たちにはちょっとでした..( = =)
それでも気候も良く、サンクスギビング後のクリスマス前だった為か、空いているのにそれなりに活気もあり、リフレッシュすることが出来ましたぁ。
[PR]

# by mochahiromix | 2007-12-04 08:49