Dog house

c0156653_15592843.jpg


週末、Tarzansaraちゃんが車を出してくれて
お買い物ツアー。
ウチの母付き。
まずは赤ちゃん用品専門店に行ってもらい
ベイビーの肌着など数点をお買い上げ。
その後、母の希望で普段は行けないホームセンターへ。
連休中ということもあって混雑していたけれど
愛息たちのベッドを見つけて即買い。(母の希望>支払い@アタシ)
なぜかガチャピンとムック。
今、流行っているのだろうか???
[PR]

# by mochahiromix | 2009-07-22 16:04 | お気に入り  

松蔵ポテト


友人と自然食ビュッフェでディナー。
今回の一時帰国で初東京へ。(爆)
毎日の暑さで体が思ったようには動かずに、
友人に無理を言って近場の東京にしてもらった。

いつも笑顔でかゆいところへ手が届くような気遣い上手なMちゃん。
”みんなで食べて”と松蔵ポテトを頂いた。
美味しく家族で頂いたよん。
ありがとう。


c0156653_1163567.jpg

[PR]

# by mochahiromix | 2009-07-20 10:58 | スウィーツ  

アマルフィ&ランチ



日本の暑さにグッタリでヒッキーのアタシを
Tarzansaraちゃんからの誘いが。
映画館なら涼しいし
招待券が有るとのこと即OK!
アタシに選択権をくれたので、
今話題のアマルフィに。
初日で大混雑?と思いきや指定席でゆっくりと鑑賞できて
織田裕二を満喫。(爆)
特別にファンと言う訳ではなけど、
スーツ姿の外交官役が格好良すぎた。
そして綺麗なイタリアの景色に行ったみたくなった。

映画の前に美味しい中華ランチをTarzansaraちゃんにご馳走になり、
久々に充実した一日だった。
ありがとう@Tarzansaraちゃん。
[PR]

# by mochahiromix | 2009-07-19 12:42 | イベント  

Cosco

c0156653_16564936.jpg



イヤ〜日本は暑い!!
成田に着いた瞬間、あまりの蒸し暑さに一時帰国したことを後悔。
電車のクーラーも全然利いてないし
気持ち悪くなるかと思った。
もうすっかりアメリカンになってしまったのか@アタシ。

TarzansaraちゃんとCoscoツアーへ。
なぜかウチの母のおまけ付き。(爆)
オハイオでも会員ではないアタシは興味津々。
抹茶の粉が大きな袋で1000円で買えるとの情報をつかんだので
ぜひ持ち帰りたいと思っていたのに
残念ながら今回はゲットできず。
そのかわりにパンを大量購入。
こんなにたくさんどうする???





[PR]

# by mochahiromix | 2009-07-12 17:01 | イベント  

里帰り。



ちょっとの間、里帰りしてきまーす。
老体に鞭を打って(・_*)\ペチじゃなくて、重い体を引きづりつつ。(爆)
日本で美味しいものを食べてくるぞ〜〜
[PR]

# by mochahiromix | 2009-07-08 09:31 | ひとりごと