2009年 03月 09日 ( 1 )

 

ヨガTT



過酷な1週間が終わりホッとひと息。
先週は辛かったー
水曜日の夜6:30−10:00
金曜日の夜7:30−10:00(9:30までの予定だったのに長引いた!)
土日は朝9:00−5:00
それ以外に週2回ヨガクラスに出て、グループミーティングありの
友人の子供にキッズヨガを教えて、TT仲間が教えるクラスに出て。
『良く頑張った!!』と自分を褒めてあげたい。
↑すっかりアメ人になってる?(笑)

週末はシカゴから有名なyoginiを招いてのWork shopだった。
アタシは全然知らなかったけど。(爆)
そのためTTの生徒以外にもヨガの先生達や一般の生徒も参加で
スタジはすし詰め状態の熱気だった。
"Yoga therapy”の先生だったので、
Yoga for depression, addiction, anxietyなどの
盛りだくさんの内容だった。
彼女の話はとてもユニークで面白くてとても勉強になった。
ただ内容が内容だっただけに、途中で帰ってしまう人もチラホラ。
アタシはイマイチ全部の内容を把握出来なかったので、大丈夫だったが。(笑)

今回のTTは30人もの生徒がいるので
一度も話をした事が無い人が山ほどいる。
特に人見知りのアタシは、知らない人しかもアメ人に気軽に話し掛けられ程
度胸が座っていないのだ。
その中にシスターで来ている人がいるのだが、
彼女はヨガをするのにバッチリメイクアップしてきて
いつもドレスの様な洋服を来てくる。
密かに”お手もやん”と呼んでいるんだが。(笑)
この前"How're you?"の挨拶の後に、
うっかりと"そのドレス可愛いね"と言ってしまった。
そうしたらなぜかそのドレスをアタシにくれてしまったのだ。
うーんさすがにビックリして”あなたには似合っているけど、私には?”と
遠回しに断ってみたんだけど、通じなかった。
どうしたらいいの???
[PR]

by mochahiromix | 2009-03-09 22:47 | yoga