スープスパ!

c0156653_719461.jpg


我が家は麺類大好き。
冷凍庫には必ず冷凍うどんがストックしてあり
パスタも数種類買い置きしてあるのだ。
夕食がうどんやパスタって事も。
専業主婦のアタシとしては、麺類が夕食ってかなり手抜きの気が・・・
オットは大喜びなんだけどね。

アタシが良く覗くフードコーディネーターSHIORIさんのブログに載ってた
スモークサーモンとアスパラのスープスパ。
見たら直ぐ食べたくなってしまう単純なアタシはその日の夕食に。(笑)
トマト味のパスタが好きなオットも喜んで食べていた。ホッッ

サラダも彼女のブログに載っていた
肉味噌豆腐サラダ。
これは美味しくて何度も我が家の食卓にのぼりすっかり定番に。

今ってネットで何でも情報が手に入るから便利。
料理本なんて必要ないもんなー
[PR]

by mochahiromix | 2008-10-14 07:29 | 食卓  

<< 25セントコイン。 カボチャのモンブラン。 >>