人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムカつく!!


ハリケーンIKEの強風被害から約1ヶ月。
未だに我が家のオーナーは、家の修理に来ない。
毎度のことだから諦めていたし、
ちょっと見栄えが悪いだけで自分の家じゃないし
まっいいかって思ってた。

が、今朝8時くらいにオットの会社に電話があり
オーナー自ら家を見に行くとの連絡が。
朝食もそこそこに家を綺麗に片付けた。
待つ事1時間。まだ来ない。
更に1時間。まだ来ない。イライラ。
オットの携帯に電話しても連絡付かず。
メールを入れてみた。
既に11時過ぎ。
会社の方で連絡を取ってもらったところ
明日業者を行かせて直させるとの事。
ナニー!!
来られないなら電話の一本でもしやがれ?!

あームカつく。
せっかくヨガに行こうと思っていたのに
アタシの予定が台無しだ。
もうこんな家、絶対に引っ越してやるーー
一生、この家が売れない様に呪ってやる。(`ж´)プンプン


土曜日の明日、アメ人が直しに来るとはどうしても思えない。

by mochahiromix | 2008-10-11 00:46 | ひとりごと  

<< カボチャのモンブラン。 Sweet Potatoes! >>