人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大統領選挙。


そして今日も暑いです。。
昨夜はサンダーストームで久々の恵みの雨が降り、
我が家のまっ茶色の芝生も少し生き返った様子。ホッッ
そのお陰で今日も暑いけど、湿気は多少緩和されているかな。

今、アメリカでは大統領選に向けて熱ーい戦い中。
共和党の副大統領候補に選ばれたサラ・ペイリン知事。
発表されるやいなやマスメディアによって
17歳の長女の妊娠騒動が暴かれ大騒ぎ。
どうもオバマ陣営が噂をインターネットで流したとか、
あくまでも噂でオバマは否定しているらしい。
選挙CMも相手を貶す様な内容だったり、
お互いに足の引っ張り合いで見ていても良い気がしない。
これはアタシが日本人だからそう感じるのかぁ??
まぁー選挙権がないアタシはどっちが大統領になっても構わないけど、
まだしばらくはこの国に駐在する予定なので、
景気を良くしてくれる人に大統領になって貰いたいなぁ。

日本は日本で福田総理の辞任で大騒ぎだとか?
こんなにも始終総理が替わるなんて、
ここはキムタクに総理に成ってもらうしかない?(笑)
↑はいっドラマの見過ぎです。。 (・_*)\ペチ 

by mochahiromix | 2008-09-04 08:06 | 日常  

<< Mac 暑さ復活。 >>