チョコレートスプレッド

c0156653_1473093.jpg



アタシの好きなイタリアンシェフGiada(日本語では料理研究家というのかな?)
彼女の料理番組で度々使われていたこのチョコレートスプレッド。
チョコレート好きとしては一度は試してみたい代物で
偶然にもセールだったので買ってみた。
すぐに味見をしたくて家にあったバケットを薄くスライスして
オーブントースターで焼いてラスクにしようと思ったのだ。
高温にしてバケットを入れて、
コンピューターのある部屋でネットをしていたら、
やっばい!焦げ臭い!
キッチンに行ったら黒こげになったパンが見るも無惨な姿に、
しかも燃えてるよー
ギャー
スモーク探知機が鳴ると厄介なので、
大至急家中の窓を開け放ち、シーリングファンを強風で回した。
まだ家中は臭いけど、何とかスモークレーダーは鳴り響かなかった。
セーフ。
あー近頃物忘れが酷くて・・・・(x_x;)

あっ肝心のお味は、予想通り甘いです。
[PR]

by mochahiromix | 2008-08-18 02:06 | お気に入り  

<< コーラス。 自家製ポン酢。 >>