Sub!

c0156653_6411772.jpg




ファーストフードってあまり行かないけど、
ここは好き。
フレンチフライはお店でカットした皮付きジャガイモを
ピーナッツオイルでカラッと揚げてあって(油臭くない!)
サブは温かいし、自家製レモネードは粉末じゃない。
写真では肝心のサブが美味しそうに見えないと思うけど、
*空腹で焦って撮って失敗しました>写真
チキン、ハム、レタス、トマト+チーズのチキンコルドンブルー。
ただ量が多いので、いつもKid's mealをオーダーする。
一応、12歳以下と但し書きがあるのでビクビクしながら頼んだらOK。
さすがアメリカ。大らか!!過ぎる?
それ以来いつもKid's mealを頼むんだけど、
店員によってドリンクも普通のカップをくれたりする。
今日のは思いっきりキッズカップ。
後ろの子供たちとお揃いで、ちょっと恥ずかしかった。ヾ(-_☆)

この夏はラッキーな事に涼しいんです@オハイオ。
日本のみなさんには申し訳ないくらい。
去年の夏は本当に暑くて、90°F(32℃)以上の日が25日もあったけど、
今年はまだ1日しかないらしい。
このまま秋になってくれると嬉しいけど、
まだインディアンサマーが待っているんだろうなぁ。
[PR]

by mochahiromix | 2008-08-14 07:11 | お気に入り  

<< Le Creuset オリンピック。 >>