Frozen Yogurt

c0156653_4471163.jpg



良く行くショッピングモールに新しくオープンした
フローズンヨーグルトのお店。
"New Open"のサインは見たもののお店がどこか分からずに
今まで見逃していた。
今日の暑さで食べながら歩いている人を見かけて、初チャレンジ。

小綺麗でポップな内装はアタシ好み。
初めてだと言ったらサンプルをくれた。
アメリカのあまーいアイスとは違って
ヨーグルトの酸味があって美味。
味はプレーンとコーヒーの二種類。
その他に果物やナッツ類のトッピングが選べるシステム。

実はサンプルだけで満足だったけど、
さすがにこれで帰る訳には行かずに、
Sサイズでマンゴーをトッピング。
オットはイチゴのシェイクをオーダー。
甘ったるくなく爽やかな味に、すっかりファンになってしまったアタシ。
ここに来た帰りには毎回寄ってしまいそうで怖い。(/_;)/~~
[PR]

by mochahiromix | 2008-07-21 05:04 | スウィーツ  

<< 今朝の朝食。 久々の外食。 >>