人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おばちゃんパワーよ永遠に〜\(^^@)/


おばちゃんパワーよ永遠に〜\(^^@)/_c0156653_625587.jpg



日本人の友人が来週の月曜日に帰国するので、
最後に韓国シスターズ姉と3人でランチへ。
多忙中の友人を思い、シスターズ姉は簡単なランチを作って来てくれたが
彼女の家はもう船便の荷物を出してしまっているので、
家具や食器類は何も無かった。(>_<。)

先に近場のカフェへ行ってお茶をしてきた。
味は大したことないが、近所の金持ちおばさま達がきている
ちょっとオシャレなカフェ。
日本だったら全然普通だと思うけど、
この辺にしたらコジャレタ感じ?(笑)
1時間くらいおしゃべりした後に、友人宅へ戻り姉の作って来てくれた
韓国海苔巻き(きんぱ)をつまみながらまたおしゃべり。
ここでバイバイと言ったらもう一生会えない気がして
なかなかおいとま出来なかった。
忙しい最中なのにごめんね。

彼女は駐妻として色々な国に住んできたらしいが、
それを決して自慢することなく、余計なことは一切言わずに
いつも笑顔で韓国シスターズたちとの会合でも
ムードメーカー的な存在で、ホントに人間が出来た人だった。
とても尊敬でき、見習うべきところが沢山あった。
そんな彼女がいなくなってしまうなんて、今でもまだ信じられないよぉ。

また会えるよね〜?


おばちゃんパワーよ永遠に〜\(^^@)/_c0156653_6193328.jpg

by mochahiromix | 2008-07-16 06:25 | イベント  

<< ミルクを求めて三千里。 戦利品。 >>