ランチ。

c0156653_7412727.jpg


久々の日本食ランチ。
韓国シスターズ姉と7月に帰国する友人が行ったことがないという
この辺では一番まともな日本食レストランへ。

オットが出張中なので、ここぞとばかりに豪華なランチを注文。
これで夕飯は要らない?(笑)
↑のランチBOXは4品好きな物が選べるタイプで
焼き魚(今日は鮭)・海老しんじょ・刺身・煮物をチョイス。
お腹が張り裂けそうなくらい一杯になった。(;-_-)=3フゥ

最近はネットのお陰で、日本のTV番組が見放題。
20年前に留学していた頃は、日本との連絡は手紙か電話。
当時貧乏学生だったアタシには、電話なんて夢の夢だった。
その頃に比べたら車も一台ずつあり、
しかも会社では禁止の一軒家にこっそり住んで
$15もする日本食ランチを食べられるまでになった。
オットよ、ありがとー

話しが飛躍しちゃったが、今は『ごくせん』にはまっている。
まだパート2の途中なんだけど、
『私?私はこの子らの担任の先生だよ』って言う台詞が
笑っちゃうけど、好きかも。
さてとオットもいないし、ごくせんの続きを見ようっと。( ̄。 ̄ )ボソ..
[PR]

by mochahiromix | 2008-05-31 07:56 | イベント  

<< おやつ。 映画。 >>