映画。

c0156653_6351894.jpg


連休最終日。
風邪も良くなったので、久々にオットと映画デート。
前に映画を観に行ったのはいつだろうか?と思い出せない程
あまり映画には行かないのだ。
家のTVにはケーブルを入れているので、
殆どの映画が1年もすれば観放題なのだ。
まぁ英語力の問題で、一度では全部理解しきれないという事もあるが・・・

『Indiana Jones 4』に行って来た。
細かい部分の英語は分からなかったが、充分にハラハラドキドキ
『あり得ないだろー』の連続で楽しかったぁ。
日本では6/21〜公開なので、ぜひお薦め!
それにしてもハリソン・フォードはもう66才だというのに
あのアクションをやってのけたというのは素晴らしいと思う。
さすがハリウッド俳優。
[PR]

by mochahiromix | 2008-05-27 06:44 | イベント  

<< ランチ。 暇だー >>