人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドッグハウス。


ドッグハウス。_c0156653_20464283.jpg


今、こちらでは桜が満開。
もちろん花粉も全開大放出で、
目は痒いし、鼻はムズムズ、くしゃみは止まらずで最悪。
花粉症にはヨーグルトが良いとか大豆が良いとか言うけど、
ここ2,3ヶ月豆乳をコップ1杯飲み続けているのに
全然効果なし。
あー辛い。(x_x;)

韓国シスターズの妹が帰国して約1週間。
姉の方はかなりのショックを受けているようで、
励ますつもりと少し早い彼女の誕生日祝いを兼ねて
三人でイタリアンレストランでランチをした。
料理の方はうーん二度目は無いなと言う感想。
そんな訳で写真はありませーん。あしからず。<(_ _)>  

↑の写真は単身赴任中の愛犬の為のハウス。
可愛くて迷っていたところ、今日行ったらセールになっていたので即買い。
これを二つも入れてしまったらスーツケースはパンパン。
でも、可愛い我が子の為だ。何とかせねば。p(^^)q

by mochahiromix | 2008-04-23 20:53 | お気に入り  

<< ただいま〜♪ 別れ。 >>