買ってみたものの・・・・

c0156653_7575014.jpg



最近はどうやらついているらしくて、
なぜかセール品の良い物を見つけてしまうのだ。
オーブントースターを求めてとあるキッチン用品店へ行ったら
セールコーナーにル・クルーゼを発見。
新しい色が来るので茶色を在庫処分で25%引きとの事。
でも、既に持っているサイズだったのと
韓国シスターズの姉が欲しがっていたので
電話して教えてあげた。
後日、彼女はゲットしたらしい。
どうやら日本人の友人もそのサイズが欲しかったと聞き、
知っていたら先に彼女へ連絡したのになぁ。。

そして違うお店でまた違うル・クルーゼを発見。
しかも今日行ったらセール価格から更に25%引き。
早速、日本人の友人に電話してみたら欲しいとの返事。
自分用には↑の薄型を買ってみたが、
一体何を作るのだろうか?
サイズが27cmと少々デカクて、日本では邪魔?
料理アイデア募集中。
やっぱり返品しようかなぁ。。

必要に迫られているオーブントースターは
気に入った物がまだ見つからないのだ。(/_;)/~~
これじゃーついているとは言わない?(笑)
[PR]

by mochahiromix | 2008-03-20 08:17 | お気に入り  

<< 陶芸 ビビンバ >>