愛車

c0156653_6293982.jpg


ジャーン!
オットの愛車を初公開!
前の車のリースが切れた時はちょうどタイミングが悪く
ニューモデルとの入れ替えで、どこのディーラーにも車の在庫が少なく
なかなか車が決まらなかったんですよ。
その間、会社の車に乗っていたけど、
迷惑を被ったのは何を隠そうアタシ。
他の従業員が出張で車を使う時は、オットの足が無くなり
その度に会社の送り迎え+出張時の空港への送り迎え。
いいかげんにしろ〜ってな訳で、(`ж´)プンプン
危うくアメ車のヤンキー車を選びそうなオットをなだめて↓
http://www.dodge.com/en/2008/magnum/
レガシーに決めてくれたときは、ホッとしたぁ。
だってアメ車は良く壊れるし、燃費悪いし。アメ車ファンの人ごめんなさい。
それまでの車は一度も洗車をしたことがなかったオットが、
この車になってからはもう既に2回も洗車してるのだ。
だからこの冬は雪が多いのかも?(笑)
[PR]

by mochahiromix | 2008-02-05 07:05 | お気に入り  

<< ベルナルドに夢中? ガレージドア事件。 >>