ひと目ぼれ

c0156653_6144096.jpg


1ヶ月くらい前に偶然行ったお店で見つけて、
普段あまり衝動買いをしない私が、どうしても欲しくなり買っちゃいました。
それというのも少しお値段が高くて、
可愛いけどどうしよう?と売り場を3往復くらいウロウロ。
毎朝飲むカフェラテやスープに最適なサイズ。
夫には”高いから、気をつけてよ”と言ったところ
”俺は触らない”と言ってます。(笑)

後日、このカップを友人に見せたところ
フランスの『Bernardaud』の物だと判明。
アメリカではどちらかと言えば分厚い食器が多く(食洗機に入れるせい?)
あまり好みの物が見つからないのですが、
やっぱりおフランス製は薄くて素敵。←単純な私?
って友人に聞くまで、お恥ずかしながら『Bernardaud』知りませんでした。
日本のデパートのウエブなどでは、お高くてビックリしました。
これは良い買い物をしたと嬉しくなりましたぁ。ホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


[PR]

by mochahiromix | 2007-12-17 06:39 | お気に入り  

<< トラディショナル韓国料理 お鍋 >>