蒸し焼きとうもろこし。

c0156653_9383871.jpg


レイバーデーの3連休は特に出かける事もなく
過ぎて行った我が家。
オットは子供部屋を空ける為にオモチャの整理、
アタシはPrenatal Yogaへ。
連休中だし2、3人かと思って行ったら7人だった。
先生も少人数だと思っていたのに、皆来てくれて嬉しいと喜んでいた。
アタシを含めて臨月の妊婦さんが多かったので、
今さら旅行にもいけずって感じかしら?

帰りにWhole Foodsへ寄ったら
コーンが一本25¢とセールだったので2本購入。
こちらのブログを読んで作ってみたくなったコーンの蒸し焼き。
オーブンで片面10分ずつ焼くだけで
美味しい蒸し焼きとうもろこしの完成。
ホント、塩もバターも要らないけど、
友人から貰ったやずやの塩をつけて食べたら美味だった。
[PR]

by mochahiromix | 2009-09-09 09:49 | 食卓  

<< Baby shower アラスカ紅鮭来る。 >>