Outlet Mall



新しくアウトレットモールがオープンした。
日本がお盆休み中で暇なオットが休暇を取ったので
とりあえず視察に行ってみた。→ガッカリした。(爆)

事前にウエブで確認したところ
ここのグループアウトレットには高級ブランドが
テンコモリ
この田舎にやっとまともなアウトレットが出来たと舞い上がったのも束の間。
オットの好きなラコステも入ってるー
『ウソーメレルも入ってるよ。プラダとか行っちゃう???』
なーんて夢のお話に終わった。
まだ半分もお店がオープンしていないし、
ブランドものと言ってもポロやコーチくらい。(^_^;)
正直、何じゃこれ!!って感じ。
このままだったら二度と行かないだろうな。
仕方が無く帰りはIKEAに寄ってランチを食べて帰って来た。
早起きは三文の得じゃなかったな。(/_;)/~~
[PR]

by mochahiromix | 2009-08-14 06:17 | イベント  

<< childbirth class 日米の違い。 >>