Final exam一日目!



終わったーー@半分だけ。(爆)
実技試験が無事に終わった!!
昨夜は心配のあまり良く寝付かれずに、夜中に何度も目が覚めた。
ちっちぇー>アタシ。

午前中は3人のTT生徒たちが、皆の前で30分ずつのクラス教えた。
みんなスゴク堂々としていて上手い。
段々と不安になるが、あまり体調が良くなかったので
午後からのグループティーチングのトップバッターでやらせて貰った。
ランチを食べ過ぎると気持ち悪くなるので、
フルーツとパンを少々で止めて置いた。
緊張するアタシにStudy groupのオジさんBobが
優しく肩のマッサージをしてくれて『大丈夫!!』と言ってくれた。

最初は緊張して声がうわずっていたけれど
次第に冷静になって皆を見る事も出来た。 
完璧ではなかったけど、満足の行くできだったと思う。
終わった後にグループの皆がハグしてくれて
緊張が解けたのと嬉しさのあまり不覚にも泣いてしまった。
他のグループメンバーもつられて泣いていた。
調子に乗ったアタシは"I'm proud of myself."とまで言ってしまった。(笑)

ここまでやって来られたのも練習に付き合ってくれたヨガ友や
大好きな先生達の励ましがあったからこそ。
この感謝の気持ちを一生忘れないようにしなくちゃ。
明日の筆記試験も頑張るぞ。p(^^)q
[PR]

by mochahiromix | 2009-06-07 05:17 | yoga  

<< ホントに終了@YTT ひとり豪華ディナー >>