おやつ

c0156653_21194115.jpg


週末って朝寝坊をするから
どうしても朝食がブランチになり、変な時間にお昼?になっちゃう。
あまり食べ過ぎると夕食が食べられなくなるし・・・
っとおやつになる。
日本だったらちょっとそこのパン屋でとかコンビニでって
いくらでも選択肢があるけど、ここだとねー
ドーナツやアメリカのデロデロに甘ーくて膨らし粉の香りたっぷりのケーキとか
体に悪そう+美味しくないスウィーツしかないんだな。
しかもスウィーツとも呼びたくない代物??
っとなると自分で作るしか無い。
でも、朝7:15〜のヨガクラスに出たアタシには
デザートを作る気力は残ってなかったのだ。
仕方なしに冷凍庫にあったTrader Joe's の焼くだけビスケットにした。
うーん塩っぱい。
ジャムとホイップクリームをつけて何とか食べたけど、
二度目はないな>オットも同意。←珍しい?(爆)
[PR]

by mochahiromix | 2009-05-17 21:31 | スウィーツ  

<< Detox〜解毒〜 石焼ビビンバ。 >>