春!!

c0156653_8593943.jpg



我が家の花壇にも春がやって来た!
2年前に友人がお裾分けしてくれたラッパスイセン。
毎年キレイに咲いて、春の訪れを知らせてくれる。

今日は久しぶりにショッピングモールへ。
不景気と言えども多くの買い物客で賑わっていた。
ここオハイオの失業率は遂に9%を超え、
ナショナルアベレージを抜いてしまった。
この先はどうなってしまうのだろうか??
オットの会社は大丈夫?

行く先々で色んな人に会った、面白い日だったな。
その中でもコーラスのリーダーをやっている彼女は
さすがに30人からの女性を取りまとめているだけあって
いつも笑顔で、人間の大きさを感じる素敵な女性だ。
最近は色々な人との出会いがとても意味のあるものに思えてならない。
これもヨガTTに参加したお陰だろうか?
少しは成長したのかな>アタシ。(爆)
[PR]

by mochahiromix | 2009-03-22 09:13 | ひとりごと  

<< 苗字 Birthday! >>