人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Birthday!


今日は大好きなインストラクターJoanのお誕生日。
昨日クラスに出たときに知り、
買い物先でピンクのチューリップの鉢植えを買った。
そして今朝のクラスが終わった後に、みんなでお誕生会をした。
TTトップの人や他のインストラクターも駆けつけて
カップケーキとお茶、そしてキレイなお花でお祝いをした。
Joanがこう言っていた。
『私は毎年誕生日が来るとわくわくするの。
 また年をとるなんて思わないわ。』
このpositive thinkingはぜひ見習わなくては。

ここのスタジオはとってもアットホームで
みんな心優しい人達ばかりだ。
TTで不安がっているアタシに、いつも優しい言葉をかけてくれて
相談に乗ってくれたり、分からないところを教えてくれたり。

最近、少ーしだけヨガの教えが分かってきたアタシは
『アタシって凄くラッキーなんだ』と思うようになった。
そんな事を考えていたら、クラスの最後のSvasana(リラクゼーション)では
なぜか自然と涙がポロポロとこぼれ落ちてきた。
まだまだ色々な事を受け入れられる程、心の広い人間にはなれていないけど
周りの友達や先生達、そしてオットに支えられている事を
感謝しなくてはと改めて思った。
ただ我がままのアタシに、そんな日が来るのだろうか???(爆)


Birthday!_c0156653_256375.jpg

by mochahiromix | 2009-03-19 02:59 | イベント  

<< 春!! St. Patrick'... >>