St. Patrick's day


今日3/17はSt. Patrick's day
この辺りもアイリッシュ系の人たちがたくさんいるので
バーでは朝から緑色のビールを飲んだりするそうだ。
個人的には緑色のビールなんて飲みたくないけど。
アタシのドクターもアイリッシュ系アメリカ人で
その日の辺りはシャムロック柄のネクタイをしたりしている。
ヨガの帰りにショッピングモールに寄ったら、
グリーンの洋服を来た人達が続々とバーに入って行ってた。

お腹が空いて我慢出来ずにここでサンドウィッチを食べ、
23℃と暑い日のデザートにはこれ。
まさにHit the spot!って感じで、日光浴しながら食べたら最高だった!

そしてとどめはwhole foodsで見つけたケトルコーン。
どうやら今アメリカで流行っているらしいけど、
すっかり流行ものに疎くなったアタシは、
あるブログを読んで初めて知った。


c0156653_5261034.jpg



これヤバイ!
ラスクも良いけどこれもはまる。
甘塩辛い感じが食べ始めると止められなくなっちゃうのだ!!
ランチとおやつを調子に乗って食べ過ぎて、夕飯食べたくなーい。
オットのは作らなくちゃなぁ。
[PR]

by mochahiromix | 2009-03-17 21:16 | イベント  

<< Birthday! Karma yoga >>