Happy Valentine's day!!

c0156653_3504687.jpg


President dayのこの週末、IKEA特別セールのチラシが入ってきて
10:30まで限定で"Free Breakfast"の文字が。
FreeとかSaleという言葉にどうも弱いアタシ。
昨夜遅くに出張から帰ってきたオットを叩き起こしていざ出陣。
10時5分過ぎくらいに到着したら、
既に駐車場はかなり一杯で人々が続々と入り口に吸い込まれて行く。
みんなは一体何時に着いたのだろうか??
レストランは案の定、大行列だ。
オットはちょっと嫌気がさしていた様だがムシして並び
無事にFree Breakfastをゲット!!
サビシイのでSweadish PancakesとCinnamon roll、コーヒーも追加した。
それでも支払ったのは$3ちょっと。
まぁーお味は想像した通り??だし、Freeと言っても$.99の物だから
あまりお得感はなし?
Sweadish Pancakesはクレープとパンケーキの中間くらいの物で
コケモモのジャム付き。(上写真)
もう二度目は無いな。(爆)

しかも欲しかったシーツは朝食の列に並んでいた為に完売。
こんな遠くまでガソリン代かけて行った割には・・・・でした。

そしてValentine's Dayの今、
チョコレートシフォンケーキの焼き上がりを待ってまーす。
美味く出来たら写真アップ予定。
[PR]

by mochahiromix | 2009-02-15 04:06 | イベント  

<< 1 day delay... YTT >>