人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べてはいけない!?


MSNのニュースを見ていたら面白いものを見つけた。
Eat This, Not That!
いわゆるひと昔前に日本で流行った『買ってはいけない』のアメリカ版。
サーッと見た限りでは、基本的にアメ人が好きそうな物ばかりで
幸いにも我が家の食卓にあがることなまずない食品ばかりだった。
ホッ。( ̄o ̄*)ボソッ  
ただハーゲンダッツのチョコレートピーナッツバターアイスが載っていた。
このフレイバーは食べたことがないので良かったけど、
なぜこれだけがダメなのだろう?
他のフレイバーは大丈夫??
ちょっと心配。
買い食いをするオットにも注意して置かないと。(爆)

興味のある方はこちらこちら(日本語)をどうぞ。








人間計算Web
これってバカに出来ないっと思うくらい、結構当たっているかも??
こういうのがお好きな方は、どーぞお試しくださいませ。
因にオットとアタシの相性?は。
『カンガエカタガ チガウノデ アイテヲリカイシナイト カンケイハツヅカナイ?』
っだそうです。(笑)

by mochahiromix | 2009-02-11 11:44 | healthful  

<< YTT Karma Yoga >>