人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Karma Yoga



YTTのグループミーティングの日だった。
過去2回は連絡不備と大雪で集まれず。
これは”一緒にお勉強しましょう”という主旨のグループで
メンバーは日本人のSちゃん(推定25〜29歳)←アタシが勝手に想像。(爆)
オジさんB、アメ人20代と思われるS。

昨日はハンディキャップの学校で
ヨガを教えているクラスを見学してきた。
YTTのメンバー10人が参加したため、
生徒達を刺激しない様に、アタシ達もヨガマット持参で一緒にヨガをした。
教えているのがYTTのディレクターなので
”さすが”と思える程に教え方が上手くて感心。
英語もまともに話せないアタシで大丈夫??とかなり心配だったけど、
とても楽しい時間が過ごせた。
日本ではなかなか障害者の人たちと一緒に何かをする機会はないので
凄く良い体験が出来て良かったと思えた。

まだまだ人にヨガを教えるなんてトンでもないけど、
少しは勇気が出て来たかも???
さぁー今晩はYTT。
昨晩からまた雪が積もっているけど、
さすがに二週連続キャンセルはないだろうな。

by mochahiromix | 2009-02-04 11:15 | yoga  

<< 食べてはいけない!? 栗ごはん。 >>