栗ごはん。

c0156653_1114430.jpg
 


アジアンスーパーで栗を発見。
芋、栗好きとしては見逃す訳にもいかず、即購入。
そして一生懸命鬼皮を剥いて、栗ごはんに。
早く食べたくて急いで写真を撮ったので、あまり美味しそうじゃない・・・

気がつけばもう2月に突入。
この寒さは一体いつまで続くのだろう??
先週水曜日のヨガTTは雪の為に中止になったけど、
今週もまた雪の予報が。。

この寒さにTarzansaraちゃんが送ってくれたユニクロのヒートテックが大活躍。
超暖かいよん。ありがとうね!!
半袖ヴァージョンを一枚持っていたけど、
タートルネックの方が断然暖かい。
ユニクロのウエブをチェックしたけど、もう完売。
NYのユニクロでもネットショップをしてくれればいいのにな。 ( ̄。 ̄ )ボソ
[PR]

by mochahiromix | 2009-02-02 11:09 | 食卓  

<< Karma Yoga winter storm!! >>