Marley & Me



久しぶりに映画館で映画を観てきた。
日中はバタバタしていたので、夕食を食べた後の9:30からの回にした。
ホリディ中だからなのかティーンエイジャーが多くて、
かなり混雑して賑わっていてビックリした。
田舎で他に娯楽がないからか??(笑)

観た映画はこれ!
Marlery & Me
Owen WilsonとJeniffer Anistonが主演。
ストーリーは二人が結婚して家を買い、そして犬を飼い始める。
家族が増えていく中での犬との共存など考えさせられ
前半は笑いあり、後半は涙ありでなかなかお薦めの映画。
2005年にベストセラーになった『Marlery & Me』が原作。
映画館を出る時は、オットと二人して鼻グズグズ状態だった。(笑)











ちょっと気になって調べたら、日本公開は4月だった。
しかもタイトルがこんなことに。
へぇー可哀想。
そこまで言わなくてもって感じだけど、
誰がタイトルを考えたのだろう??
分かり易いと言えば分かり易いけど・・・・
[PR]

by mochahiromix | 2009-01-03 23:43 | お気に入り  

<< 美容院 Happy New Year! >>