Bernardaud

c0156653_5414457.jpg


Cafe Parisシリーズのシュガーポットとミルクピッチャー。
以前にカップを二つ買った時に買おうか迷ったけど、
全部そろえると高いので、セールになるのを密かに狙っていた。
こまめにお店のチェックを続けること数ヶ月。(笑)
40%引きになったのを待って買った。
アメリカって日本では信じられないくらい安くなるので、
定価で買うなんて考えられない。←これってアタシだけ???

この時期、クリスマスショッピングでどこも大混雑。
とても不景気とは思えない程の混雑で、
モールなどはポリスや警備員総動員で交通整理。
購買意欲をそそるためかどこのお店もセールを開催している。
アタシは現実的なので(ただのケチ?)
クリスマス翌日のアフタークリスマスセールを狙っているけど、
オットにプレゼントをと思いお店をチェックしても
ついつい自分の物を買ってしまっているアタシ。
あー誰かアタシを止めてくれ〜〜〜
だってカシミアのセーターが$15だったら買いでしょ??
[PR]

by mochahiromix | 2008-12-21 06:18 | お気に入り  

<< 初体験! サツマイモ。 >>